• ベストアンサー

cygwinでWindowsファイルの参照

cygwinでWindows上のマイネットワーク以下に繋がって いるコンピュータのファイルを参照したい(lessとかmoreとか何でもいい)のですが、可能でしょうか? できるのであれば、やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.2

例えば ls //hostname/sharename ls \\\\\\\\hostname\\\\sharename cat //hostname/sharename/textfile.txt でできましたが。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

ネットワークドライブで接続してやれば、windowsのドライブと同じように参照できます