- 締切済み
ルーターを変更したら印刷できなくなった
- ルーターを変更したらプリントできなくなった。プリンタドライバを再度インストールしているが、印刷できませんとエラーが出る。
- 質問者はルーターを変更した後、プリントできなくなった状況に困っています。プリンタドライバを再度インストールしてもエラーが出て印刷できません。
- ルーターを変更したら印刷できなくなり、プリンタドライバを再度インストールしてもエラーが出るため、解決方法を求めています。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3581)
アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールをする https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000 接続設定のリセットをする https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985 wifi設定とドライバーのインストールする https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/lan/index.html 製品に同梱されているCD-ROMは使えません 使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。 フルパッケージインストーラーのダウンロード←クリックして表示画面でDCP-J572Nを選びます ↓ ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。 2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください ↓ 3. パソコン上に、どちらの画面が表示されていますか?下記のうち表示された方のイラストをクリックしてください 後は画面の指示に従えば出来ると思います
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15628/30042)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2961)
一旦プリンターのドライバーを削除して 再起動後にプリンタードライバーをインストールかな