• ベストアンサー

爆笑問題について

ba3x307の回答

• ba3x307
回答No.3

ANo.1です。 いぜん「ぴったんこカンカン」だったと思うんですけど、爆笑問題がゲストに出てたときに紹介されたエピソードで、まだ彼らが駆け出しの頃に温泉ホテルでの宴会でのステージに立つという営業に出された際、宴会客が自分たちの芸に見向きもしてなくて、それを見て太田がキレて「てめえら、人の話ぐらい聞け!」みたいなことを客に向かって叫んでしまい、それが原因でしばらく全く仕事をもらえなかったとかというのを聞いた記憶があります。

y-yosirin
質問者

お礼

新たな説ですね。 でも営業先での出来事でそこまで遺恨を残すのでしょうか?多少の影響はあるにしろ、干されてた原因とまではいかないと自分は思いました。 でもわざわざ回答ありがとうございました。