- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の接続不良)
子機の接続不良
このQ&Aのポイント
- MFC-J820DNの子機で電話ができない問題について
- FAXは問題なく使用できており、親機の問題ではない
- 子機を買い替えて接続し直す必要があるのか質問
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
現在の状況だけですと、新しく購入したところでつながらない可能性はありますね。 まずは、全ての機器類を再起動及びプリンター本体や通信ボックスの初期化をされてみてはいかがでしょうか?通信ボックスの影響によるケースが結構あります。 https://download.brother.com/welcome/doc012426/cv_mfc820dn_jpn_usr_ler611047_a.pdf#page=205
お礼
早速リセットで対応してみたところ、無事に子機とつながりました。ありがとうございましたm(_ _)m