タイヤの中心に空いている穴の名前は?

このQ&Aのポイント
  • タイヤの中心に空いている穴に通す棒の名称について教えてください。
  • タイヤの中心にある穴に挿入するための棒の名前を教えてください。
  • タイヤの中心にある穴に通すための棒の名称について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パーツの名称

このようなタイヤの中心に空いている穴に通す棒の名前を教えて下さい。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

シャフト、またはドライブシャフトですかねえ。

• q4330
回答No.1

車軸