• ベストアンサー

電子マネーの後払いについて

現在Tマネー使用中です。後払いについての質問ですが、Tマネー使用して初回の月は15000円後払い決済出来ました。引き続き2ヶ月目に初回10000円で当月2回目は3000円と申し込み出来ましたがその後 利用可能額までの金額を任意に入力しても全てエラーとなりました。エラーコードは(STKIp1544001_01_EO)と表示されてチャージできません。これに関しての対処方法並びにご経験のある方のご意見等お聞かせ願えれば非常に助かります。 実際に給与前等に助かる手段に付き利用したいのですが。 又、この様な後払いの手段として推奨される他の電子メネー等お教え願えれば助かります。宜しくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

Tマネーの後払いって与信枠が数万円。人によっては1万円くらいしか借りられない無茶振りな借金の手段だったはずです。 元々金貸しは本業ではない事業会社ですし手数料も暴利に近いです。 いずれにしろ与信枠を超えたのでしょう。 現金を用意してチャージしたらいかがですか。 元々ここで聞いてないで、カード裏面の電話番号に電話で聞くべき内容です。