【解決方法教えて】電話は可能ですがFAX本体に通信エラーが表記

このQ&Aのポイント
  • MFC-J855DNを使用しているが、FAX本体にエラー表示(通信ボックスと接続できない)が表示される。
  • 電話の通話や応答はできるが、FAXの通信エラーが解消できない。
  • ブラザー製品のMFC-J855DNでFAXを送信する際に、通信エラーが表示される問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電話は可能ですがFAX本体に通信エラーが表記

MFC-J855DNを使用していますが、電話の通話、応答はできますが、 FAX本体にエラー表示(通信ボックスと接続出来ない)と表記になっております。 どの様に対処すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10034 ユーザーズガイド ~基本編~ ↓↓↓↓↓ https://download.brother.com/welcome/doc012299/cv_mfc805d_jpn_usr_lx8825047_a.pdf#page=221