- 締切済み
レーザープリンター電源が急に入りません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC-L8650CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【昨日まで正常に使用しましたが、今日急に電源が入りません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【eo光】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
2014年10月上旬 発売なので点検修理に出すか、買い替えも検討してはいかがでしょうか。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8650cdw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690 ご自身で貼られているURLにあることは全て確認済みって事でしょうか? そうなるとあとは修理に出すぐらいしか無いかも。 カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx ただ修理費用は結構掛かるので注意を。