• ベストアンサー

ネットでの振り込みは、電信扱いなのでしょうか?

電信扱いで振り込む必要に迫られているのですが、UFJのネットバンキングで、振り込んだ場合は、電信扱いになるのでしょうか? どなたかお答え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネット振込みは全部電信扱いですよ

yos4
質問者

お礼

ありがとうございました。 もの知らずで申し訳ありません

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

電信扱いで振り込み出来ます。

yos4
質問者

補足

選択肢がないのですが、すべて電信扱いということでしょうか?