• ベストアンサー

gooのフリーメールが開きません

gooのフリーメールが最近、全く開かなくなりました。初心者なので、なにが何だかわからないので、教えてください。ちなみに、色んな時間に開いてみました。 また、標示は <内部サーバーエラー500>と出ます。よろしかったら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa_chan
回答No.3

>ただ残念ながら、私の場合、リマインダを入力した後も、 >内部サーバーアラー500と出てしまいました。 そうですか・・・。 どうしたら、いいんでしょうね・・・。 今、フリーメールの画面以外は開けるんですよね? 友人に聞いてみたのですが、インターネットエクスプローラの「履歴」で、過去に出したフリーメールの画面を呼び出してそこから入ってみてください。 友人は、同じような状態になったとき、その方法で入れるようになったと言っていますので・・・。

その他の回答 (3)

• jun_l
回答No.4

フリーメールだけでしたら、gooメッセンジャーからなんとかなりませんか? たしか、gooメッセンジャーはメール受信の機能がついていたはずです。

参考URL:
http://messenger.goo.ne.jp/
nazenazemaru
質問者

お礼

有難うございました。 やってみましたが、残念ながら、メッセンジャーからも 同じエラーになってしまいました。

• usa_chan
回答No.2

あ!私もこの前、同じような現象がおきました。 私の場合、パスワードリマインダの画面で、リマインダを入力し、そこの画面から入ると、なぜかちゃんと使えるようになりました。 一度試してみてください。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/reminder.ghtml
nazenazemaru
質問者

お礼

早速に有難うございました。<(_ _)> ただ残念ながら、私の場合、リマインダを入力した後も、 内部サーバーアラー500と出てしまいました。 また やってみます。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

どうしようもありませんね。サーバーエラーとは基本的にサイト管理者が直すものでサイトに来る者がどうにか出来るものではありません。 それよりもgooに直接聞いてみたらいかがですか?もちろんメールのヘルプをみた上で...メール送信フォームの場所をお知らせしますので問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/info/mail.html