• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーウェイ給与(無料版)年末調整

年末調整に必要な申告書各種が11月には年末調整メニュー内にアップされるとの事ですが、今日時点まだ確認とれません。 皆さんもまだ見れない状態でしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ecov

弊社は有料版を使用しておりますが、まだ表示されません

質問者からのお礼

お礼の書き込み方法がわからず、遅くなり申し訳ありませんでした。 回答のおかげで、安心してアップデートされるのを待つことができました。 ありがとうございました。