DCP-L2535DにTN-29Jは使える?
- DCP-L2535DにTN-29Jは使用可能かつ適切なトナーカートリッジですか?
- DCP-L2535Dを使用しているが、以前の機種(DCP-シリーズ)のトナーカートリッジ(TN-28J)が残っている。TN-29Jは使えるのか?
- DCP-L2535Dの取扱説明書にはTN-29Jと書かれているが、TN-28Jも使用可能か?
- ベストアンサー
DCP-L2535DにTN-29Jは使えますか?
現在、DCP-L2535D を使っています。以前の機種(DCP-シリーズ)のトナーカートリッジ(TN-28J)が2つ残っているのですが、こちらは使えますでしょうか? ちなみに取扱説明書には「TN-29J」とあります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- kiwi_fruit_
- お礼率100% (2/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数6
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
トナーは指定の型式でしか使用できません。残念ですがTN-28Jは使用できません。 https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/dcpl2535d/accessory/index.aspx
その他の回答 (1)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4309/10635)
未使用機ですが 画像で見る限りカートリッジ形状が違いますので流用は不可能でしょう https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84XXH100147/ https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84XXK200147/
お礼
承知いたしました。ご丁寧にお調べ頂きありがとうございます。
関連するQ&A
- トナーを交換しても「トナーを交換」を要求される。
プリンターは、DCP-7060D、トナーカートリッジはTN-27J トナー交換の表示により、トナーを交換しても、「トナー交換」の表示が出る。 どうすれば良いのか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TN-62JXLというトナーカートリッジは純正品?
MFC-L5755DWの導入を検討していますが、取り扱い業者からトナーとしてTN-62JXLというカートリッジを勧められました。これは純正品なのでしょうか? ブラザーのウェブサイトには出ていないのですが、エコ商品ネットというサイトではこの型番を発見することができます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-7060Dを使っています
DCP-7060Dを使っています。コロナワイヤーの清掃とカートリッジ交換をしましたが、 両面黒く印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP L2535D LANケーブル
DCP L2535D のLANケーブル挿入口が見当たりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-L3770CDWの黒トナーカートリッジ
MFC-L3770CDWを購入しました。購入後1ヶ月も経たず500枚も印刷していないのに、印刷できなくなり、黒のトナーカートリッジ(TN-293BK)を交換しました。購入した際に入っていた黒のトナーカートリッジはこのように早く消耗するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-L2550DW
DCP-L2550DWを利用しております。トナーを交換してください。と表示され、手順通りに新品の純正トナーと交換しました。しかし、トナーを交換してください。と再度表示されました。同じ作業を繰り返したり、電源をオンオフしても改善されません。何かよい方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987Nのノズルチェックについて
DCP-J987Nを使ってますが、何度となくノズルの清掃をしたのですが、まったく改善する気配がありません。始めはトナーが限界なのかなとも思ったのですが、まだ買ってから一カ月ほどしか使っておらず、使用頻度も個人的なもので使っているのでトナーが原因とは考えられません。またインクも純正のものを使っています。ノズルチェックだけでもうインクカートリッジの交換を3回もしています。けしてインク代も安いとはいえないので、何とかして改善策をみつけたいので、いい回答をお待ちしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-L2330D トナー交換表示
■製品名を記入してください。 【HL-L2330D】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【新しくトナーカートリッジを交換したいのですが、音が鳴るように差し込みカバーを閉じたところ、「トナーコウカン」と表示されました。トナーカートリッジは中国製 BR-TN29Jと書かれているものを購入しました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows 10 Pro】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
そうなのですね。承知いたしました。教えて頂きどうもありがとうございます。