• 締切済み

外国の方々との交流

外国の方々と交流をしたいと思っています。ボランティアとか、そういった類なり、スポットなりあれば教えてください!!!

• 英語

みんなの回答

• j6ngt
回答No.2

貴方が、どこに住んでいるのか。どういう交流をしたいのか。それぐらいは提示しないと、答えようがありません。下の方がおっしゃるように、ただ外人に会いたいのなら、広尾、六本木、などに行って声をかけるのが手っ取り早いでしょう。

nachico
質問者

お礼

有難う御座います。そう言えば自分の現住所を記入し忘れておりました。一応大阪なんですが。うーん。海外の方々との交流サークル。みたいなのが希望なんですが。なかなか情報が無くて。

• piko-chan
回答No.1

どのような交流を望んでいらっしゃるのでしょうか?また、地域は? ただ、お話がしたいのなら外国人がよく行くBARやクラブへ行けばいっぱいいるでしょうし。。。

nachico
質問者

お礼

有難う御座います。そして申し訳御座いませんでした。つい、地域の記入を忘れておりまして。大阪なんです。海外の方々と交流できるサークルみたいなのがあれば一番良いんですが・・・。