• 締切済み

長崎県佐世保市で起きた米水兵による強盗殺人未遂事件

長崎県佐世保市で起きた米水兵による強盗殺人未遂事件の判決はいったいどうなったのでしょうか? 最近よく起きる米兵の行いには非常に腹立たしい物があります。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

どの事件かハッキリしませんが、1996年7月16日の事件でしたら、懲役13年の判決が言い渡されています。これ以後、この事件についての新聞記事が見当たりませんので、これで服役したものと思われます。

参考URL:
http://www.saga-s.co.jp/pubt/ShinDB/Data/1996/12/05%5f07%5f22%2ehtml