• 締切済み

暇な時に何をしますか?

時間がある時に何をしたらいいのかなぁ。って思います。お金がかからないことはありますか?また少ないことを教えて欲しいです。また簡単にできることを教えて欲しいです。

みんなの回答

• erieriri
回答No.3

コンビニなどでの無料WiFiでつないでLINEマンガなどを読む

• mink6137
回答No.1

ウォーキングやサイクリングが一番いいでしょう。 お金もかからないし、何よりも一番怖い不活発病になることもなく、心身ともに健全な生活を送れますよ。