• 締切済み

暇な時に何をしますか?

時間がある時に何をしたらいいのかなぁ。って思います。お金がかからないことはありますか?また少ないことを教えて欲しいです。また簡単にできることを教えて欲しいです。

みんなの回答

  • erieriri
  • ベストアンサー率48% (52/107)
回答No.3

コンビニなどでの無料WiFiでつないでLINEマンガなどを読む

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

ウォーキングやサイクリングが一番いいでしょう。 お金もかからないし、何よりも一番怖い不活発病になることもなく、心身ともに健全な生活を送れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暇な時にコツコツと

    家に居て、少し時間があるときにでも、コツコツと出来る作業で(地味なものでOK)お金や身になるものは何がありますか?

  • 暇な時でいいので教えてください

    急ぎではないのですが、教えて頂ければ幸いです 面倒な内容なので、本当にお時間ある時で構いません A君は毎日380円のお金を貰えます B君は毎日570円のお金を貰えます 貰う時は2倍貰えるチャンスが毎回あり、必ずどちらかが2倍貰えます 抽選はBが先で当選確率は60%、ここでBが当たればB、外れたらAが2倍です この2人が100万円を目指し、ほぼ同時期(3日以内の誤差まで可)に達成する場合 最初にAが持っている所持金は最低でもいくら程度必要ですか? (Bは0円からスタート)

  • 暇です・・・。何か楽しいこと教えて

    仕事が暇で17時以降することがありません。 17時に上がって、2時間くらいで出来る楽しいこと何か教えてください。 会社でPCを長時間見ているので、目が疲れます。 ですので、読書とか勉強とかはちょっと除いてください。 飲みに行くのも好きなのですが、お金が掛かるので毎日という訳にはいきません。 毎日やっても楽しく、あまりお金のかからないことって、何があるでしょう?

  • 突然暇になった時の過ごし方

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • 突然暇になった時どうしていますか?

    男子大学生です。 突然暇になってしまう日ってみなさん、どうしていますか? 僕はそういう時は手っ取り早さとノーリスクという利点にそそのかされ、スマートフォンでまとめサイトを見て過ごしているとことが多いです。最近。 ですが、見てる時間は楽しいのですが、見終わった後、なんとなく時間を無駄にしたという後悔に襲われることが多いです。あまり長い時間見てると見てる時間にも後悔します。 皆さんが行っている突然暇になってしまった時の有意義な過ごし方を教えてださい。 電車の中とか学校の授業の合間とかではなく、家にいるのが前提です。 例えば、友達と遊ぶ予定だったけど友達が風邪をひいてしまって遊べなくなってしまったとき等です。 ・突然午前中暇になった時 ・突然午後暇になった時 ・丸一日暇になった時 それぞれでやること、できることが異なる場合はそれぞれ教えてください。 できればゲームやスマホなど液晶画面を見ることはなしでお願いします。できればでいいので。

  • ひまでどうしようもない時

    ひまでどうしようもない時 あなたは何をしますか? 自分は、仕事終わってから家にひとりでいるとき 眠れず数時間やることがありません 退屈すぎて死にそうです インターネットでおもしろいサイト などありますか?

  • 暇な時

    最近暇です。地震のせいで暇です。節電しなければいけないので、家の無駄な電気は使えないし、募金のしすぎでお金はないし、放射能のせいで外には出られないし・・・。被災者にこんなこと言ったら怒られちゃいますけど、正直何にもすることがありません。食べて寝るだけです。こんな生活でいいのかな?逆に楽しんだら被災者に悪いのかな?みなさんは何をしていますか?まあ、暇な時にでも回答してください。

  • 暇な時でいいので教えて下さい;;

    暇な時でいいので教えて下さい;; 新潟県在住の女です。 近いうちに剣術をはじめたいと思い道場を探しています。 居合ではなく古流剣術です。 そこで新潟県内の道場(できれば新潟市内;;)をどこか知っている方がいらしたら教えていただきたいのですが……;; (私の調べ方が悪いのかもしれません……) あと私は高校中退でフリーターなのですが、道場に通うとなれば自分のバイト代から月謝などのお金をだそうと思っています。 剣術をするとなるとどれくらいかかりますかね…?? 長々とすいませんm(__)m よろしくお願いします。

  • 暇な時が『暇』で困って(?)います

    変な質問なんスが 暇な時間は何をすればいいか悩んでいるんスよねぇ・・・ あ、僕は中学ですから 「バイト」とかはできないんスがね? 遊びに行く場所が無い、BOOK系は死ぬほど読み返した、ゲームはソフトの故障で派遣中・・・ 『暇』です。 結局、空いている時間は ぐだーっ とPCをいじる始末。 あァ・・・毎日が無意味に過ぎていく・・・

  • お暇な時にでも。

    はじめまして。よろしくお願い致します。早速ですが、パソコンを起ちあげた時。違うサイトに移る時。色々ですが、多少待つ時間に青いまるのマークが表示されますよね。しかし何故か今は昔の古い機種?型?で砂時計のマークが表示されていたのを憶えていますでしょうか? まさに今、その状態が表示されるのです。これでパソコンがクラシュする事は無いと思いますが、気になってしかたがないのです。考えられる要因としては、ナレーションの表示がじゃまくさくて、あれこれ試したのですが結局消えませんでした。その直後から砂時計の表示になり今に往ってます。お暇な時でいいので私に知恵をさずけてください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • しばらく前髪無しのスタイルでしたが、眉や眉上までの長さの前髪を作ってみたくなりました。しかし、全体をカットしたのが2週間ほど前でしてしばらく全体のカットの予定はありません。
  • よくカットメニューに、前髪カットがありますが、このメニューはあくまで元々前髪を作ったヘアスタイルの方が伸びた前髪のみ整えるためのメニューです。
  • 私の場合はこのメニューでは施術してはいただけませんよね?普通のカットメニューですよね?
回答を見る

専門家に質問してみよう