• 締切済み

質問

あなたの人間関係馴染むための武器はなんですか?

• 転職
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

• cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.5

傾聴力と信じ、意識しています。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

観察力かな。 人を見て対応を選ぶのは長けている方だと思う。

• Brian12
  • ベストアンサー率25% (183/714)
回答No.3

笑顔で朗らかに積極的楽天的にいくことです。

• sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.2

プライドと鷹の爪を隠し、バカなふりをすること

回答No.1

ベシャリと眼力と、笑い顔です。