• ベストアンサー

windows10 homeからproへの変更

パソコンプロダクトシールはwindows7のproです。でもなぜかパソコンはwindows10のhomeが入っています。そこでwindows10のproにアップグレードしたいですが、プロダクトキー変更ではできませんでした。 どうすればwindows10 proになりますか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

買ってください。 そのパソコンをどのように購入されたのかわかりませんが、 中古パソコンで購入された場合は中古再生PCとしてWindows10 homeがインストールされてる事もありますので。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

Win7Proが入っていたPCでWin10へ無償アップグレード期間中にアップグレードしていればWin10Proにアップグレードされているはずですけどね… Windows Home から Windows Pro へのアップグレード https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-home-%E3%81%8B%E3%82%89-windows-pro-%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89-ef34d520-e73f-3198-c525-d1a218cc2818#WindowsVersion=Windows_10 を参考に「Windows のエディションをアップグレード」を選んで「Microsoft Store」から購入するぐらいでしょうか。

回答No.1

windows10 proを買い、そのプロダクトキーを使ってOSを変える。