• ベストアンサー

HPのアクセス解析をしたいが・・・

NINJA104の回答

• NINJA104
回答No.3

perl等でのCGIを自由に設置出来るのであれば、CGI素材集からアクセスログ収集CGIを拾ってきて設置してみるのが賢いでしょう。 他にはアクセスログ収集を兼ねたアクセスカウンターを利用してみるのも一つの手ではないでしょうか。 参考URLをスタート地点に色々と探してみると宜しいかと。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~rayka/link.4.htm