• ベストアンサー

お父さんのための麻雀~ルールいろいろ編~

pikkeruの回答

• ベストアンサー
  • pikkeru
回答No.1

原因その他、分かりませんが、アップデートプログラムがあるみたいなのでアップデートしてみては。 必要システム条件なども確認してみてください。 サポートもあるみたいです。

参考URL:
http://www.unbalance.co.jp/index.html
mitchel
質問者

お礼

ありがとうございました! アップデートプログラムは試してみましたがダメでした・・・ 明日サポートにメールで聞いてみます!

mitchel
質問者

補足

その後教えていただいたURLを利用してユーザサポートに問い合わせたところ、PCの画面設定の問題ということでした。 どうもありがとうございました!!