• ベストアンサー

パニック障害なのでしょうか?

runaの回答

• runa
回答No.3

軽いパニック障害のような気がします。他の方のいうとおりです。ともかく早く病院に行く事です。ほっておくと悪くなるようです。一刻もはやく病院へ行ってください。どこに居住してるかわかりませんが、東京ですとパニックにくわしい赤坂クリニックと言う病院があります。ともかく専門の医者にもてもらってください。家族がパニックでとても大変でした。

puritaro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私も、旦那さんに迷惑をかけないために、 早めに通院したいと思います。