• 締切済み

BJC

BJCの曲で『★★★★★★★』という曲がありますが、あれの本当の名前はなんですか。雑誌には『人殺しの気持ち』というのと、『殺してやりたい』という違う名前が載っていたんですが。

noname#831
noname#831

みんなの回答

  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.1

セブンスター、って読むんじゃなかった? それとも本当のタイトルがあるんでしょうか? よくわかんなくってごめんなさい。

関連するQ&A

  • BJCのことで。

    この前BJCの「LAST DANCE」のビデオを見ていたら最後に今までの曲の登場人物の名前がずらっと出てきたのですが、そのなかで「暴走ピエロ」という名前があったんですが、いったいどの曲にでてきたのでしょうか?どなたかごぞんじでしたら、教えてください。

  • プリンターの初期化について

    プリンターの初期化について教えて下さい。 プリンターは、ある使用回数を超えると初期化をしないと、使用できなくなると聞きましたが本当でしょうか?。 本当だとすれば何回で使用できなくなるのでしょうか?。 また、初期化の方法も有ると聞きましたがどのように すれば良いのでしょうか?。 どなたか教えて下さい。 プリンターは、キヤノンBJC6600 とBJC600です。 宜しくお願いします。

  • オタクを認めさせたい

    こんにちは。男子高校生です。 僕はオタクなのですが家族は皆僕を変人のように見ているようなのです。 母は僕の部屋に勝手に入っては漫画やゲーム、雑誌を勝手に処分し、兄も先日雑誌に投稿するはがきを見つけられ目の前で破られました。殺人事件があっては僕に人殺しをするんじゃないのかと不安がられ、バイオハザードというゲームをやっていたら人殺しのゲームだと怒られまくりです。 こんな家族にその「オタク」を認めさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • BJC

    元・ブランキージェットシティの浅井健一さんは なんでベンジーと呼ばれてるのですか? 由来など教えてください

  • Thank You For Everything

    岩田さゆりの「Thank You For Everything」カップリング曲の「ホントの笑顔 ホントの気持ち」にサンプリングされている,聞き覚えのある曲の名前が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • この雑誌の名前を教えてください

    今日、ある雑誌のCMを見たのですが名前が分かりません。たぶん女性向けの雑誌です。 表紙は白っぽくて女の人が一人立っていて題名がBで始まっていたと思います。 CM中に何曲か曲がかかっていてマキアージュの曲もかかっていました。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • 急いでいます。英訳お願いします。

    急いでいます。英訳お願いします。 ライヴで好きなアーティストにファンレターを渡したいのですが時間もなく、私の英語力では間に合わないので英語の得意な方英訳お願いします。 こんにちわ。 私は15歳の○○と申します。 日本でライヴパーティーを開いてくださって本当にありがとうございました。 私はあなたの素敵な歌を目の前で聴くことが夢でした。 今回あなたの曲を聴くことができて本当に幸せです。 ありがとうございます。 私は、2年前にあなたを雑誌で見て知りました。雑誌を読んだ後すぐにあなたの曲を聴き、今までにない歌詞と歌声に感動しました。私はあなたの曲を聴いたとき、あなたを知ることができて本当に良かったと思いました。 それからあなたの曲を毎日聴くようになり、大ファンになりました。 何かあるとすぐにあなたの曲を聴いて励まされています。 私はあなたが16歳の時に○○(←名前です)として活動されてたことを知り、16歳で夢を叶えるための努力をされていたことにすごく尊敬しました。 私はあなたの素晴らしい曲の中でも特にsimpleがお気に入りで、いつも聴いています。 simpleのミュージックビデオの撮影が日本だったことにとても驚きましたし、なによりすごく嬉しかったです。 ぜひ、また日本に来てください。 これからもあなたのファンとして活躍を楽しみにしています。 体に気をつけてください。いつまでも、応援しています。 ではまたお手紙書きます。 ○○より。 よろしくお願いします。

  • 弾道ミサイルの使い道は人殺しですか?

    自分が生き残る為なら、人殺しでもするのは何故でしょうか。人殺しをして、死んだ死体をみて、何を思うのでしょうか。 まだ、誰も殺してはいない北朝鮮に対して恐怖が恐怖を呼んで、何故か?疑問が消えません。 世界中で唯一、二回も原子爆弾を使い、実際に人殺しをしたことのあるアメリカに対して、またあの国は人殺しをしかねないと恐怖を抱くのは、ごく自然なことです。 もしかしたら、殺されるかもしれないという恐怖。殺したことのあるアメリカが2度と人殺しの道具として原子爆弾を使わないと陳謝する日が来ない限り、恐怖が恐怖を呼ぶ世界はいつまでも終わらないのかも知れません。 戦う必要など、何もないのに、時代の流れと置かれた政治で、働く場所が戦争しかない人々も、本当は、我々がアメリカのように人殺しが出来る訳などあるものか?あんな人殺しが出来る人々はアメリカ以外にないし、アメリカなら、人殺しの経験者だからまたやりかねないと思うのがも知れません。 日本人が戦争にはウンザリしていて、絶対に戦争などする気持ちはないと、考えていることも知っているし。北朝鮮に住む普通の人々も普通に平和で豊かで戦争などない、安全な生活を望んでいるに違いありません。 政治的な国策なのか、一部の反逆者による殺人や略奪なのか、わかりませんが、今のところは平和に統制している北朝鮮がもっと豊かに平和になる道が開かれて、明るく優しい温かい光に照らされて、アジア全体が豊かになることを祈りたいものです。アジアにアジアの戦争を望む人々など、ひとりもいるはずはないことくらい、誰にだって、わかることです。アジアでは原子爆弾を人殺しの道具として誰も1度も使って人殺しはしていないし、使って現実に人殺しをしたことのあるアメリカには原子爆弾を使うなというには説得力がまだまだ足りないのかも知れませんが、なかなか、信じて貰えないみたいです。アジアの中では、誰も戦争は望まないし、北朝鮮の不幸も望まないのに、どうして恐怖が消えないのでしょうか。あの高い技術力で、家電や医療機器や命をまもる技術への転化がなされないのは本当に残念です。我々アジアがヨーロッパのようにパスポートもなく自由に仕事をしたり買い物をする日はいつ訪れるのでしょうか。フランス語のような可愛い韓国語や雄大な美術センスに私はとても魅力を感じるのに、本当に残念です。ヨーロッパやアメリカはアジアに投資して治安維持やインフラを整備して欲しいです。みんなが望む平和と幸せのために、投資して欲しいです。火山が噴火するアジアの天然ガスがガソリンのように価値あるものになれば、貧困や戦争はなくなるでしょうか。それとも、石油を巡る争いのような、戦争が激化するのでしょうか。

  • 演奏した曲の楽譜が表示できる電子ピアノ

    この前に、雑誌で 演奏した曲の楽譜が表示される電子ピアノ(キーボード?)が 紹介されていました。 どの雑誌に載っていたかわからず、名前も覚えていないのです。 でもその電子ピアノを購入したいと思っています。 演奏した曲の楽譜が表示される電子ピアノ、教えてください。

  • ドラマ 嫌われ松子の一生の挿入歌について

    ドラマ 嫌われ松子の一生の第4話で、松子が人殺しをした シーンで流れる曲は、何ですか?確か、同じ4話で、ジュークボックス を操作したときにも流れていたと思うのですが・・・。

専門家に質問してみよう