• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iProjection 接続すると

iProjection を接続するとPowerPointのスライドショーが画面に映らなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

iProjectionに接続後、PowerPointを起動しても改善しませんでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 初のイベント当日に発生したため、どちらを先に起動していたのか。。。実際、はっきり覚えていません。 次回は、そのあたりしっかり確認しながら起動してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

プロジェクターからPC画面自体は映っていますでしょうか? Windowsキー+Pを押して「複製」に変更しても映らないでしょうか。

質問者からの補足

複製に変更して、画面は投影されましたが、パワーポイントのスライドショーの画面だけが、パソコンの画面に表示されなくて操作不能に。iProjectionの接続を切ると表示されパソコン上操作出来るという現象です。