オーダーメイドの水受付容器を作りたい!どういう会社が作ってくれますか?

このQ&Aのポイント
  • オーダーメイドで水受付の容器を作りたい場合、どういう会社が対応してくれるのか知りたいです。サイズは100mm角ほどで、数量は100個です。
  • 樹脂か金属の指定はありませんが、予算的には安い方が良いです。
  • オーダーメイドの水受付容器を製作してくれる会社を教えてください。サイズは100mm角ほどで、数量は100個です。樹脂か金属の指定はありませんが、できるだけ安価なオプションを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーダーメイドの製作物

オーダメイドで 水受付の容器を作りたいのですが どういう会社が作ってくれますか サイズは100mm角ほど 数量は100個 樹脂か金属の指定はなく 安い方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.3

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ロットが少ないので 規制のものか相談になると思います。 https://884plas.co.jp/

• hahaha8635
回答No.1

個数が多いので 納期は要相談だと思う https://store.shopping.yahoo.co.jp/akuriruai/a5a2a5afa528.html