• ベストアンサー
  • 困ってます

【英語】「いますぐ避難経路を探してください」「いま

【英語】「いますぐ避難経路を探してください」「いますぐ避難してください」 これを英語にしてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数19
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

いますぐ避難してください → Evacuate now. 今すぐ避難経路を探してください → Check the evacuation route now. → Please make sure where the evacuation routes are immediately. 等ですね。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15186/32604)

1.「いますぐ避難経路を探してください」 Find your escape route right now. 2.「いますぐ避難してください」 Evacuate, now! 3。まだ他にも言い方はたくさんあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!