• 締切済み

AutoCadのファイル容量の縮小について

BANIRAの回答

• BANIRA
回答No.2

muraさんちでKPurgeを貰ってきましょう。 参考URL→ ソフトライブラリ→AtuoCAD用→KPurgeです。 

参考URL:
http://www.mura.sh/
noname#236709
質問者

お礼

使ってみました! ですが、4956KB→4067KBでした。 わがままですが、もうちょっと小さくなって欲しかった。 実は、ファイル内の図面をすべて削除してもファイルサイズは少し大きく?なるだけでした。 作業すべてを覚えてるんですかね? ありがとうございました。