• ベストアンサー

納豆のだし(タレ)の利用法

kotokoの回答

• kotoko
回答No.7

rh6934さん こんにちは 納豆のタレとは言っても、元々白だし醤油ですから 煮物や冷奴、お吸い物などにも使えます ダシの効いた薄口醤油と思えば何にでも使えるでしょう うどんのだしにも良いけど季節的に暑いでしょうか

rh6934
質問者

お礼

ありがとうございます。 白だし醤油・・・ですか。 うどんのだしというのは、良いかもしれませんね。 関西出身の私は、関東の濃いつゆが苦手なので、 だしの効いたタレをかうと上手くいきそうですね。