• 締切済み
  • すぐに回答を!

逆IPマスカレード

LINUXkernel2.2.12-32(REDHAT)にipmasqadm入れようと したら"######unpacking of archive failed: cpio: Bad magic”と出てインストール出来ません。何故?どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tscom-m

「入れようとしたら」というのは、何をなさったのでしょうか? 詳細を補足ください。

質問者からのお礼

RESありがとうございます。詳しく申しますと・・ #rpm -ivh ipmasqadm-0.4.2-2.i386.rpm とパッケージのインストールをしようとしました。 説明不足でした。申し訳ありません。 後、色々調べておりましたら、”rpm2cpio”なるコマンド がある事が分かりました。#man rpm2cpioで見てみたん ですがどうも良く分かりません。合せてお願い出来ますで しょうか?