-PR-
解決済み

表示されませんが頻繁になった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99317
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 61% (68/110)

W.Me IE5.50を使用してます
NN4.75は自分のHP作成の確認のみ使用しています

yahooなどでダイアログに検索内容を入力してると
下記のようなページになってしまいます
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります

のように頻繁にでるようになりました
更新をしても同じです
何が原因かわかりません
どなたかこういった経験や知識ある方いたら
教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 71% (5/7)

以前 同じ現象が出たときに次の方法で直りました

【ツール】→【インターネットオプション】→【全般】タグの【インターネットの一時ファイル】の
【ファイルの削除】をクリック

で直ったと記憶しています。

が、記憶があいまいなので次のことも試してみてください。

同じく【全般】タグの【履歴のクリア】

これで様子を見てください。
お礼コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございました
クリアにしました
様子みてみます
投稿日時 - 2001-07-06 13:06:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 オフラインのままやろうとしていませんか?
 「ファイル」→「オフライン」にチェックが入ってないか確認してみてください。チェックが入っていたらそれをはずすと(もう一回クリックすると)インターネットに接続するように求めてきますので、それで接続すれば解決するのでは?!
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございます
オフラインにチェック入ってません
ネットはオフラインで見ることはありません
常にオンラインです
接続のダイアログが始めにでるので
接続してから毎回閲覧しています
どうしてでしょう
投稿日時 - 2001-07-04 14:53:08


  • 回答No.2

LAN接続ですか?モデム接続ですか?

特定のLANカードでは相性みたいなものがあって、
しばらく急に繋がらなくなることがあります。
そのまま使っていると、何事も無かったように使えるように
なるから困ったものです。

そんか感じではないでしょうか?
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございます
STPA64k というのです ISDNです
確かモデムははずしてもらったので
今はないです
LANカードもないです
返答の意味あってますでしょうか
投稿日時 - 2001-07-04 14:48:05
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

googleやgooなど他の検索サイトでも同じなのでしょうか?
同様の表現をgoogleで一度経験したことがありますが、ブラウザはNetscape Comunicator 4.7でした。その時は、googleのサイトが調整中だったようです。
補足コメント
what

お礼率 61% (68/110)

ありがとうございます
gooとかもそうなんです
あとshopや企業などもそうなったりします
googleは使ってないので行って確認してみます
投稿日時 - 2001-07-04 15:57:16