• ベストアンサー

中国、民間企業の報道事業禁止案を公表!?

(´・ω・`) これすごいことだと思うのですが、 (´・ω・`) 中国には元々報道の自由などなかったから (´・ω・`) たいして変わらないんですかね? 中国、民間企業の報道事業禁止案を公表 統制強める 中国・台湾 2021年10月9日 2:03 (2021年10月9日 10:43更新) https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM08E6L0Y1A001C2000000/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

さらに厳しくしたという話ですね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (´・ω・`) 地上波のTVニュースではあまり報道されていませんね? 中国だしそんなもんだろうと考えられているのでしょうかね? (´・ω・`)