• ベストアンサー

あなたが一番好きな007は?

私はティモシー・ダルトンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.2

こんにちは。私もティモシー・ダルトンのが一番よかったですが、背景なども考慮した実際のボンド像はダニエル・クレイグのほうが合っていたようですね。見るからに女好きなのはコネリーがぴったりだったとも言われて、ダルトンは品あるジェントルマンすぎてその役がこなせていなかったというのか勿体なかったと思います。現にボンドガールとの雰囲気などはかなり無理している感じがありましたし。 好みではないですが、ロジャー・ムーアもコネリー路線で向いているように思いました。一番苦手なのはクレイグで、彼になってからはまったく観る気もしません。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 5mm2
回答No.4

やはり最初の、ショーンコネリーですね。 俳優も好きですが、その後の俳優の頃には、007に飽きてきたというのも大きいと思います。 挿入歌も、最近はあまり流行ってないようですね。 何故なんでしょう。

yuseiok
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.3

私はピアース・ブロスナンかなあ。 世間の評価はあまり高くないようですが、スーツの着こなしが一番「ザ・英国紳士」だったと思います。王道にして正統。英国紳士のスーツの着こなしの王道の頂点にいるのがいうまでもなくチャールズ皇太子ですが、それと同じくらいに「教科書通りのスーツの着方」をしているのがピアース・ブロスナンです。 ダニエル・クレイグは顔立ちがロシア人にしか見えないんです、私には・笑。ピアース・ブロスナンとかデイヴィッド・ベッカムのような顔立ちが「イギリスのイケメン」という感じがしますのでね。

yuseiok
質問者

お礼

回答No.1

やはり初代のショーン・コネリーかな?

yuseiok
質問者

お礼