• ベストアンサー

あなたが一番好きな007は?

私はティモシー・ダルトンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.2

こんにちは。私もティモシー・ダルトンのが一番よかったですが、背景なども考慮した実際のボンド像はダニエル・クレイグのほうが合っていたようですね。見るからに女好きなのはコネリーがぴったりだったとも言われて、ダルトンは品あるジェントルマンすぎてその役がこなせていなかったというのか勿体なかったと思います。現にボンドガールとの雰囲気などはかなり無理している感じがありましたし。 好みではないですが、ロジャー・ムーアもコネリー路線で向いているように思いました。一番苦手なのはクレイグで、彼になってからはまったく観る気もしません。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.4

やはり最初の、ショーンコネリーですね。 俳優も好きですが、その後の俳優の頃には、007に飽きてきたというのも大きいと思います。 挿入歌も、最近はあまり流行ってないようですね。 何故なんでしょう。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32904)
回答No.3

私はピアース・ブロスナンかなあ。 世間の評価はあまり高くないようですが、スーツの着こなしが一番「ザ・英国紳士」だったと思います。王道にして正統。英国紳士のスーツの着こなしの王道の頂点にいるのがいうまでもなくチャールズ皇太子ですが、それと同じくらいに「教科書通りのスーツの着方」をしているのがピアース・ブロスナンです。 ダニエル・クレイグは顔立ちがロシア人にしか見えないんです、私には・笑。ピアース・ブロスナンとかデイヴィッド・ベッカムのような顔立ちが「イギリスのイケメン」という感じがしますのでね。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

やはり初代のショーン・コネリーかな?

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『処刑教室』と言う洋画の中で主人公がピアノで引いた曲目を教えてください。

    少し古い洋画ですが、1982年制作マーク・レスター監督でティモシー・ヴァン・パタン出演の『処刑教室』の中でステッグマン『ティモシー・ヴァン・パタン』が教室でピアノを引くシーンがあるのですが、その引いている楽曲がどうしても知りたいです。どなたか知っている人いましたら教えてください。

  • 壁付け伸縮バスタオルハンガーってありますか?

    今度家を新築するにあたり、バスタオルハンガーを探しています。 ダルトンのように伸縮してバスタオルが干せて、乾いたら干した状態のまま縮められるタイプが良いのですが、残念ながらダルトンは売り切れなんです。 ダルトンタオルハンガー http://www.life-room.com/extendingtowelhanger.htm 他のメーカーではこのような商品は無いのでしょうか? 壁直付けで、バスタオルが4枚干せて、乾いたらそのまま壁の方にコンパクトに収納ないし縮められるタオルハンガーって知りませんか? 宜しくお願いします。

  • ゲルろ過カラムクロマトグラフィーのマーカーを教えてください!!

    卒研の操作に分からない部分ができてしまったのでこちらにて質問させていただきます。 いま、ペプチドの精製を行うためにゲルろ過オープンカラムクロマトグラフィーを行っているのですが、そのために流すマーカーのペプチドが分かりません。 ゲルろ過オープンカラムクロマトグラフィーに使用している担体は、アマシャムバイオサイエンス製のSephadex G-15 です。そのため、分画分子量範囲にあわせて、 10の5乗ダルトン、10の4乗ダルトン、10の3乗ダルトンのペプチドをマーカーにしようと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生活雑貨等のメーカー、ダルトンについて

    恐れ入ります。 生活雑貨等のメーカー、ダルトンについて、お聞きしたいことがあります。友人にプレゼントを探していましたら、このダルトンの台所用品を見つけました。ネットで見た感じはとてもよさそうだと思って、ここの商品を買おうかと思うのですが… ずばり、世間におけるこのメーカーのデザイン性・購買者層イメージ・位置づけって、どうでしょうか? お教え下さい。友人にあまりやすくさいものは送りたくないので、世間の評価を大お教えください。

  • ヒットマンで?

    ティモシー・オリファント 主演の ヒットマン予告で本編でも流れていると 思うのですが、予告で流れている アベマリアは誰が歌っているのでしょうか?

  • ダルトンが買える店

    横浜(西区、中区、神奈川区)でダルトンの雑貨を豊富に扱っているお店があったら教えて下さい。

  • 色弱用のダルトンレンズはいい品ですか?

    色弱用メガネのダルトンのレンズがありますが かけると、良く見えるのですか? 信号とか見えにくくはありませんか? 値段はどの位ですか? どこに行けば買えますか? 他にもっと良い物がありますか?

  • 洋画パーフェクトゲッタウェイのサングラス

    洋画パーフェクトゲッタウェイに登場する、ニック役のティモシーオリファントが映画の中でかけているサングラスのメーカー・型番などご存知の方おられましたら教えてください。

  • 今日のダルトンって・・・?

    今日のダルトンとか言う銘柄が、やたら、上がってますが、これって普通なんですか? それとも、今だから、起こる出来事? また、今でも、珍しいこと? もう、お分かりのとおり、超初心者の俺に教えて? 初心者っていうか、株やったことないけど… お願いします。

  • 分子量の単位のダルトン(D)について

    分子量の単位のダルトン(D)についての質問なんですが例えば250キロダルトンという表記がされていればそれは分子量が250000ということであっているでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J962Nのファームウェアの更新ができない問題について相談です。
  • iOS環境で無線LAN接続されているDCP-J962Nのファームウェア更新ができません。
  • 関連アプリiPrint&Scanを使用しながらファームウェアの更新を試みていますがエラーが出てしまいます。
回答を見る