- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カッターが動きません)
カッターが動かない
このQ&Aのポイント
- 【PW-P900W】のカッターが2枚目から動かない問題について
- 【PW-P900W】のカッターが動かない問題の原因と解決方法
- 【PW-P900W】のカッターが動かない問題についての対応方法
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 統合インストーラー【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp&os=10011&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164 をダウンロードしてセットアップを開始画面の指示に従いプリンタの電源を入れドライバを再インストールしてみましょう。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
PT-P900Wのことでしょうか? まず、プリンター本体の操作でリセットし、工場出荷状態に戻し電源を切ります。 パソコン操作で以下ページより、プリンタードライバーアンインストーラーにてアンインストール後、 パソコンを再起動し、統合インストーラー【推奨】にてインストールしてください。 これにより、以前のプリンタードライバー情報を完全消去し、再インストールされますので、 プリンタードライバーの影響ですと、これで改善されると思います。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp