• ベストアンサー

パソコンが重くなる原因

1ファイヤーウォールを使用 2HDDやSSDの8割使用 3アップデートを繰り返す 4iPhoneと同期して写真をバックアップしまくる 1〜4のうちどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

条件をもう少し詳しくお願いします >1ファイヤーウォールを使用  市販のセキュリティソフトをインストールすると、 Windows標準のファイヤーウォールはセキュリティソフト のものに切り替えられます どれか解らなければ お答えしようにも… ちなみに決して使いたくない セキュリティソフトもあります >2HDDやSSDの8割使用  HDDやSSDが 126Gbの場合と 2Tbの場合では 残りの2割の容量が異なります (昨日たまたま 不要ファイルを掃除し、ついでにSSDの自動デフラグ 止めて速くなりました 125Gb悲しいです) 3アップデートを繰り返す  これは、アプデ内容によるでしょう たまに トラブルシューティングかけてアップデートカタログ 正常化しています 4iPhoneと同期して写真をバックアップしまくる  これは確実ですね 特に勝手にカタログ作って 同期するタイプのソフト。 無論全部切っています                ではでは

aBoZtY
質問者

お礼

ありがとうございます