-PR-
解決済み

芸能ニュースの動画配信

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99277
  • 閲覧数145
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (251/437)

 クイックタイムやリアルプレーヤーなどを使って見られる,ワイドショーの動画の配信を行っているホームページを教えてください。
 最近仕事が多忙でテレビを見る時間が全くないので,会社で休憩中などに少し見たいのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ここでしょうか。
「芸能天国」
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 ばっちり!^-^です。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 23:38:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

ちょっとなら、ココにあります。
MBS(毎日放送)提供のニュースです(^^)
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 失礼いたしました!。
 ワイドショー=芸能ニュース・・という意味合いで投稿してしまいました。
 そういうわけで芸能ニュースを多く取り上げているサイトに限定してお願いいたします。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 10:45:54


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

いわゆるワイドショーで放映されている内容については各社で二次配信はしていないでしょうね。
参考URLはYahooニュースのビデオです。比較的芸能モノが多いと思います。