• 締切済み

Adobe CC「作品」のダウンロード先はどこ?

Adobe Creative Cloudをブラウザで開いて、 「作品」のところからアイテムを選択しすると右上に「ダウンロード」が表示されますが、 「ダウンロード」をクリックして「ダウンロードされました」と表示されたのですが、 選択したアイテムはどこに保存されているのでしょうか。 Win10、保存したのはXDのデータです。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

クラウド上からクラウド上に保存しなおされるのでしょうか? クラウド > Your PC > クラウド クラウドから直でクラウドに転送出来ないなら  一度、あなたのPCに保存して(経由して)他のクラウドに転送すれば良いのでは ? 実際、自分で確かめてください。

CRAFT05
質問者

お礼

そういう事ではなく、 「ダウンロード」をクリックして「ダウンロードされました」と表示されたあと、 PCのどこにダウンロードされたのか(ダウンロードされた先のフォルダ)が知りたいのです…

• NuboChan
回答No.1

>選択したアイテムはどこに保存されているのでしょうか。 ファイルは、クラウド上に保存されていると思われます。 添付画像の  フォルダーマークをクリックすると確認できますが  

CRAFT05
質問者

補足

まだ実際にやって見られていないのですが、 「ダウンロード」とあるのでPCにダウンロードされたのかと思っていましたが… クラウド上からクラウド上に保存しなおされるのでしょうか?