• ベストアンサー

windows robocopy に半角スペース

set sc="\\192.168.1.1\d$\fs sv\"   ←fs の後ろに半角スペース set tg="D:\fs sv\" Robocopy %sc% %tg% ロボコピーの引数が うまくできないです。 末筆ですみませんがお分かりの方ご教授ねがます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HohoPapa
回答No.4

set sc="\\192.168.1.1\d$\fs sv" set tg="D:\fs sv" Robocopy %sc% %tg% ↑が正しい記述と思います。 当方のサンプル画像を添付します。

その他の回答 (3)

回答No.3

ロボコピーの引数を うまく指定できないのだね。 コマンドを、 Robocopy "\\192.168.1.1\d$\fs sv\" "D:\fs sv\" としたら、それはうまく動くのか?

• xf86conf
回答No.2

ディレクトリのパス名だけ入れて、ファイル名は指定してないからなんじゃないですかね? 説明書を見る限り、そう読み取れますが、私も詳しくないので、間違っていたら、ごめんなさい。

• xf86conf
回答No.1
100ban
質問者

補足

すいません オプションは把握しております。・・ 引数に半角スペースいれたいんです。 echo だとちゃんと でてるんです