• 締切済み

顔で損する男性におすすめの情報ありませんか

最近、顔で損する男性と接する機会が出てきました。 彼らはそれもきっかけの一つになってこころに影響が 出る事も多くとても気の毒ですが、美容院などに行くのも 怖いという人たちなのでなかなかお店に足を運べない様子。 多くの美容情報は比較的整った顔立ちの人がモデルになっているので あんまり参考になりません。 顔で損してしまう彼らにも明るさを与えられる情報どこかにありませんでしょうか ありましたら教えて下さい。 (自宅で自分で出来る程度の事が記述してあるサイトとか本とかの情報だと嬉しいです) よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

この質問の意味なんですが、、、 顔がコワイのですか?かっこ良くないということですか?整ってないということなんでしょうか? 一般的にそういわれても、人の好みって色々ですから。 補足をお願いします。

関連するQ&A

  • いつも男性に顔を評価される訳を教えてください。

    私はハーフです。 日本ではハーフという事で顔立ちが違うので目立ち、テレビ出演の話をもらったりなどという事もありましたが、現在は海外在住です。こちらには背が高くて巨乳で目の色が綺麗な美人はいくらでもいます。   一方私の外見は 155cm 43kg小柄、 髪はこげ茶でロング 外人の髪質でウェーブがかっています。 目もこげ茶。   男性が好きな巨乳という事でもありません。  サイズは普通。 ただ、ウエストのくびれとお尻はよくほめてもらえます。 上記の様に、私は目が青いわけでもなく、モデル並みのような身長がある訳でもありません。自分で見て、顔は整っているとは思いますが、美人か 綺麗か とかはあまり分かりません。 社会に出るようになってから、私の顔を評価したり批判したりしているのを耳にしてしまう機会が多くなりました。 先日は 学校の受付の男性一人が 私の顔がかわいいじゃん といい、もう一人が うん でも笑ったときの感じが好きじゃない  と言っていました。 私はドアの外でコートを着ていて聞こえてしまいました。  一人がそれを見て ”おい今言うな まだあの子そこにいるぞ” と言っていました。      なんでいちいち評価、批判されないといけないんでしょうか。 私に何か目立つところがあるということでしょうか?  話題にならないようになるには どうすればいいのでしょうか?  

  • 男顔なんです

    顔立ちがはっきりしていると言えば聞こえはいいのですが、要するに濃いのです。眉もかなり濃いので必死に抜いて整えてはいるのですが・・・ いつも髪型を女らしくして、どうにか女らしく見せてきたのですが、先日美容院で思いっきり短くされてしまい、もうどうしたらいいの!という状態です。 友人に「男だね」と笑われショックです。 過去に宅麻伸、萩原流行に似ていると言われた事あり。 しかも、脂性で顔がくすみやすく(元は色白です)そばかすもあり。 顔をお見せできないので、アドバイスしにくいと思いますが、すこしでも女らしく見せるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 顔を踏む

    ラブストーリーの本を読んだり、出来事を頭でイメージするということをすると、時折相手の顔を踏む足がイメージに登場してきます。 想像中のストーリーには影響しませんが、その謎の足がイメージを妨げてきます。その人の恋人の足というわけでもなく、何者かわからない誰かの足が顔面をふみつけ、またイメージからその足をどけようとしてもそう簡単にはできません。 そして見るとあまりいい気はしません。 これまで人の顔を踏んだことも踏まれたこともないし、こんな話を読んだことがあるわけでもありません。 なぜ想像の中に何度もこんなものが出てきてしまうのでしょうか。 これは何を意味しているのか、全くわからないのですが、わかる方、どうか教えてください。

  • 顔が沖縄の人っぽいって良いことですか?

    沖縄っぽい顔って女ウケしますか? はじめまして 大学進学を期に東京で暮らし始めて3年目の男子大学生です。 バイト先に気になる女の子がいます。 先日その人と2人でまかないを食べながらお喋りをする機会が有りました。 夏休み期間ということもあり「帰省」の話になり、 そこで初めて私が沖縄出身ということを明かしました。 ←別に隠していたわけでなく話す機会がなかっただけです。 その事実に彼女は大変驚いていました。 それもそのはず、東京3年目ということもあり、話し方もこの辺の人になってしまっていたからです。 「あ、確かに沖縄にいそうな顔してるもんw」と言われました。 爽やかで端正な顔立ちの韓国アイドルが流行る現在の時勢。 私のような「島っぽい顔」いわゆる、濃い顔は需要があるのでしょうか?

  • 顔の好みについて

    いつもお世話になっています。 今回もくだらない質問なのですが、回答してもらえたら幸いです。 今までお付き合いをしたり、私を好きになってくれた男性の多くが、私とは結構違う顔立ちの芸能人が好みで、その好みはわたしから見たら統一されているように感じるのです。 なんていうかみんな癒し系のふんわり美人なんです。 名前で例を挙げるなら、綾瀬はるか、石田ゆり子、原田知世、井川遥、永作博美など・・・ わたしはどちらかといえば竹内結子や上野樹里に似ているといわれます。 全然違うと思うのですが、安心させるためなのか私の顔も好きと言います。 人によってはわたしの顔が一番好きといいますがどうしても信用できません。 中身とか彼女だからとかではなく顔の話をしてるといっても「顔もほんとうに一番好みだよ、信じてほしい」と言われてしまいます。 しかし私は疑り深いのでなんかとりつくわれているようで心苦しいです。 「人間は顔だけじゃない」とかそういうことではなく、好みだと思う芸能人と好きになった人の顔が違うのにその人の外見も好み、という体験をした、こういう風に思うという意見があれば聞かせてください。 正直アホな質問だとわかってるんですが、どーもここんとこちょっと引っかかってしまうところがあるので。。。

  • 顔が大きくて足が短い芸能人・モデル

    私は身長153cmで小さいのですが、顔が大きくて、足が短いんです。 服を買うときとか、どうせ似合わないから・・・とお洒落を諦めてしまいます。 本当は人並みにいっぱいお洒落をして可愛い服も着たいんだけど、自分がやるとなんだかみじめな気持ちになってしまうんです。 顔が大きくて足が短くても似合うファッションやメイクが知りたいです。 もし芸能人やモデルさんで私のように顔が大きくて足が短い方がいたらその人を参考にお洒落をしたいです。 知っている方、教えて下さい。

  • 美容院の情報を教えてください!!

    美容院の情報を教えてください!! 川崎市の南武線「武蔵新城駅」の南側に新しく出来た美容院「momo」に行かれた事がある方。 お店や美容師さんの雰囲気、お値段など教えてください。 外から見た感じではかわいらしい感じなので行ってみたいと思っているのですが、新しいお店になかなか足を踏み入れるのが苦手なもので… よろしくお願いします。

  • 特徴の無い顔

    すみません、もやもやするので質問させて下さい。 先日、ある人と話をしていたところ、 突然あなた、誰に似てると言われる?と聞かれたので 理由を聞くと「誰誰に似てる!ってすぐ分からなく、 特徴の無い顔だと思って。。あ、美人なんだけどね」 と言われました。 (私は顔立ちが日本人ばなれしていてるらしいので) よく言われる国内外の女優の名前を複数あげました。 すると「ああわかる!日本人離れしてる顔だよね、と言われました。 人から特徴のない顔と言われたのは初めてで、失礼な事なのでは? と思いました。私は少なくともそんなことは人には言わないと思います。 確かに私は色々な人に似てると言われ、(杉本彩さんだったり堀北真希さんだったり) バラバラな意見です。 自分に自信も無いほうなので気にしてしまいましたが、 客観的にみて、悪意は無い発言なんでしょうか?

  • 顔が悪い

    こんばんは。 私は大学1回生になる男です。 表題からも容易に想像出来ると思いますが、私は親の遺伝(?)で、あまり良い顔立ちではありません。いつも町を歩いていると、みんながみんな私より良い顔立ちにみえて(実際そうですが)、息が荒くなったり、悲しくなったりしてしまうことがあります。親には申し訳ないですが、顔はもらって損をしたような気さえします。そんな私は今までモテた試がありません。街のカップルやマンションの隣室で男女同棲者が話す声、大学のカップルなど、見ていると悔しくて涙が出そうです(ものすごく硬く握った握りこぶしをポケットの中で震えさせながら、下唇をおもいっきり噛んで唾液が口内に充満するような感じの悔しさです)。 今まで残念ながら女子に話しかけられたことはありません。女性で話してくれた人、女性でアドレス帳に連絡先があるのは、母親だけです。人生を振り返ってみると、自分の周りの人たちは、なんだかんだ言って青春をしていました。誰かと付き合ったり、異性と話す機会が多かったり、モテたり。私は男子との付き合いが少しあるくらいで、女子なんて同じ教室に居ても別次元のヒトのような感覚でした。そして、今でもそんな感覚です。 どれもこれも、私がモテないのは第一印象である顔が悪いからだと思います。自分は周りのリア充群を見ると、とても毎日が憂鬱になり、生きることが苦しいとさえ思います。(周りの同年代の奴はああやって楽しみがあるのに、俺にはない。)もう毎日が苦痛で苦痛でたまりません。

  • 縦長な顔・・・ショートは止めた方が良いですか?

    私は丸顔ではなく縦長な顔をしています(逆三角形で縦長) 個人的にショート(ベリーショートではないです)が好きなのですが、 縦長な顔だと似合いませんか?顔が長く見えますか?(今ショート気味です) 雑誌などを見ると、ショートのモデルさんは丸顔の方ばかりですよね。 私のような顔型でも、似合うショートってありますか? 似合わないのであれば、どんな髪型が似合うのでしょう・・・(-"-;) 事情があってカラーリングが出来ません。 かなりの癖っ毛で、髪が太い上に量も多いです。 2,3ヶ月に1度美容院に行って、2,3センチ切ってもらうだけで 「カツラが作れそう」って言われてしまいます・・・ 毎回かなりすいてもらってるのですが、そんな感じです・・・(泣 来週、人と会う予定があるので美容院に行こうと思うのですが、 髪型を少し変えたく思っています。 この状態で行くか、それともこのままで人と会って、 もう少し伸ばしてから行くか迷っています。