Windows11リリースによる動作の影響

このQ&Aのポイント
  • Windows11リリースによるEPSONレシート印刷用プリンタの動作に影響はあるのか?
  • Windows11への対応を検討中のEPSON TM-T88シリーズのプリンタが正常に動作するか心配
  • EPSON TM-T88シリーズのプリンタがWindows11に対応される予定はあるのか?
回答を見る
  • 締切済み

windows11リリースによる動作の影響

こちらのレシート印刷用プリンタを使用しております。 EPSON TM-T88IV EPSON TM-T88V EPSON TM-T88Ⅵ 来月からWindows11を導入するか検討しているのですが、対応OSに表示されていないので正常に動くか知りたいです。 また、Windows11対応を検討している場合、Windows11に対応される予定時期も教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/taiou/os/index.htm を見ても現時点でWin11への対応状況などは全く記載がないですね。 恐らくWin11が発売されてから対応状況を書いたページなどを用意するのかな?とは思います。

• watanabe04
回答No.1

Windows11の正式版が出てから各社が対応できるか検討に入りますので まだわからないのが現状です。 ちなみにここはエプソンのHPではなく一般の質問サイトです。 私も社員ではありません。

tomiYuri
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! 現在試験環境はリリースされてい様ですが、私は専門なことに疎くどなたかか試している方がいたら操作が正常にできているかを把握したかったです。 もう少し情報を共有してくださる方を待ってみます!