決算日変更したい

このQ&Aのポイント
  • 無料版の登録をして決算日を間違えました。データが残ってしまっていて訂正できません。
  • 一度アンインストールしてやり直しましたが、問題は解決しませんでした。
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスに関して、決算日変更の方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

決算日変更したい

はじめまして。 無料版の登録をしました。 最初に入力した決算日を間違えてしまいました。 訂正できませんとかいてあるので、一度アンインストールしてやり直してみているのですが、データが残ってしまっているのかできません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登録したデータを削除したうえで、もういちど登録する必要があるみたいです。 https://faq.freeway-japan.com/faq/show/752 「無料版をご利用の場合」に書いてました。

ririkoko27
質問者

お礼

ありがとうございます。無事削除できました。