生後10ヶ月の赤ちゃんの髪の毛について

このQ&Aのポイント
  • 生後10ヶ月の赤ちゃんの髪の毛について知りたい!
  • 生後10ヶ月の娘の髪の毛が薄いです。次に生えてくるのはいつ?
  • 赤ちゃんの髪の毛の成長について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

生後10ヶ月の赤ちゃんの髪の毛について

生後10ヶ月の娘について、まだ髪の毛が薄いです。 これから生えてくるのでしょうか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫!大丈夫!! 生えて来るよ〜☆ミ 産まれた時からフッサフサの子も居れば、しばーらく経っても、そんな風に心配しちゃう薄めの子も居るね。 けど…1歳になり、1歳半になり… 徐々に、みんな同じくらいになってくるよね?! ちょっと上の、他の子達見てみると、普通に生え揃ってきてるのわかるんじゃない? 特に病的な問題がなければ、平均的になってくるよ! 【10ヶ月 赤ちゃん】で検索すると、画像出てくるよ! あ?!ウチの子と同じくらい〜♬ 安心すると思うな☆ミ (*^_^*)

takeuma3120
質問者

お礼

ありがとうございました!