• 締切済み

ワクチン接種後の運動

9月17日にコロナワクチン1回目を打ちました。運動を再開するのは何日後からが安心でしょうか? すでに打ち終えた方は何日後から運動をしましたか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.3

自分の場合はワクチンは午前中に打ちましたが、打った当日と次の日はおとなしくしていました。実質3日目から再開です。

• takochann2
回答No.2

痛くなければ接種翌日からでもOKです。

• kanstar
回答No.1

ワクチンを接種した日が午前中だったので、正午と夕方と就寝前、2日目の起床後、正午まで体温測定をして、平熱だったということと頭痛と倦怠感と腕の痛みもなかったので、2日目の夕方から軽めの運動をしました。