• ベストアンサー

俳優原口剛さんに憧れ

俳優原口剛さんの夢を見るけど、どう思いますか?ファンだからね。

noname#249025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ずっと思っていると夢に出てくることはあります。 これは、なんでもそうだと思います。 ファンで夢に出てくると嬉しいですよね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。嬉しく思います。光栄でいます。俳優原口剛さんのファで、夢を見ることは、いいことですね。