• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセルのピポットテーブルの・・・・

  • 質問No.992352
  • 閲覧数342
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 40% (14/35)

Excel2000を使っています。ピポットテーブルを作ったのですが、元のデータを変えてもピポットテーブルのデータは更新されないのですか? もし更新できるのなら、その方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (9/14)

元のデータを変更したら、更新という作業が必要です。
アクティブセルがピボットテーブル内にあることを確認して、メニューバーの「データ」-「データの更新」をしてみてください。
※ツールバーの更新ボタンでも可能です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (7416/18946)

ピボットテーブルツールバー上の「!(データの更新)」をクリックするか?
ピボットテーブル上で右クリックして「データの更新」を選択する。

ただし、元のテーブルの範囲が大きくなった場合は
右クリックのウィザードで「戻る」ボタンを押して
範囲を再設定後に「完了」を押してください。