• ベストアンサー

髪質が変わった

髪質がシャンプーの後変わりましたが、新しい住まいに越して水質が変わったからでしょうか? なめらかさが減った様な気がします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 両方の可能性はあると思います。 シャンプー、水質は塩素が多い地域だとぱさぱさスる可能背も ありますし、肌がカサカサになることもあります。 どのくらい経っているか判りませんが これから夏場すぎて塩素が減ってくると多少違うことも あると思います。 https://www.city.sapporo.jp/suido/overview/suishitu/topics/soudan.html

1001002
質問者

お礼

ありがとうございます。