• ベストアンサー

ヤフー知恵袋でマイページが開けない

ヤフー知恵袋でマイページが見つかりません、と出ます。 ヤフーで聞くのが良いのでしょうが回答が付いても それを確認することが出来ないのでこちらで質問します。 最初はシステムエラーかと思いましたが1日経過しても 同じ状態です。 やったこと。 再起動 ブラウザの変更 他のPCでの確認 スマホでの確認 以上いずれも駄目でした。 なお、ログイン、質問、回答は普通に出来ます。 その経過や結果が確認出来ません。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

そのマイページは、ブックマークから開こうとしていますか? ヤフーシステムのマイナーチェンジがあり、マイページのURLが変わったのかもしれません。 知恵袋トップページから、マイページを開き直し、そこをブックマークしてみましょう。

kosuna30
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >知恵袋トップページから、マイページを開き直し、 これが開かなく、ページが見つかりません、と出ます。