• 締切済み

教えてください。

tosembowの回答

• tosembow
回答No.3

「ファームステイみたいではなく」ということなんですが、こういったケースでは、まずファームステイから始めて所定の滞在期間が終了した後も現地に残って仕事を続ける、というパターンの人が多いのではないでしょうか。英語圏ということでアメリカ、カナダ、オーストラリアあたりをお考えの場合はNo.1の方の回答通り難しいでしょうね。東南アジアの英語圏の国でよければ、国際協力事業団(JICA)の派遣事業を検討してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.jica.go.jp/