TK-FCM090SBKが動かない

このQ&Aのポイント
  • USB接続のTK-FCM090SBKキーボードが動かない
  • パソコンを二台試しましたが、キーボードが反応しません
  • 適当に押すと電卓が起動する
回答を見る
  • 締切済み

TK-FCM090SBK が動かない

USBにて接続するものキーボードが動きません。 パソコンを二台試しましたが、反応なく適当に押して電卓が起動します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

PCの標準ドライバで動くもの(挿せば動くもの)なので、 複数のPCで同様の状態であれば製品不良の可能性が考えられます。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM090SBK.html こちらですか。書かれている状況からはキーボード自体の故障が疑われるかと。