-PR-
解決済み

ポカリスエットのサブタイトル

  • 困ってます
  • 質問No.99229
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ポカリにはBODY REQUESTというサブタイトルがついています。以前はION SUPPLYだったと思うのですが、他に覚えている方おられましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

no.2に追加です。
思い出しました!! アイソトニックです。英語の綴りは自信が無いので書けません。これぐらいかな?
お礼コメント
noname#199994

どうも有難うございました。3人だけで盛り上がってたみたいですが、回答を頂くにつれ結構燃えました。また会えることをお祈りします。ちなみにイオンサプライは、ION SUPPLY DRINKが、正解だったみたいです。
投稿日時 - 2001-07-06 22:51:33
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

今見て…そんなことが書いてあったな~っと思って、たしかに、書いてあった。 着目点が凄いな~と感心しました(^^;) ということで探してみました。これでしょうか? PART OF YOU 違ったらココも見てみては http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_zatu/inx_z.html ...続きを読む
今見て…そんなことが書いてあったな~っと思って、たしかに、書いてあった。
着目点が凄いな~と感心しました(^^;)
ということで探してみました。これでしょうか?

PART OF YOU

違ったらココも見てみては
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_zatu/inx_z.html
お礼コメント
noname#199994

有難うございます。実はコカコーラにもサブタイトルがあるのですよ。enjoyや、NoReason,Alwaysなど。他に心当たりがございましたら、是非お教えください。
投稿日時 - 2001-07-04 23:37:44


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

記憶が曖昧ですが、ION SUPPLY、REFRESHMENT WATER、BODY REQUESTもう一つか二つあったような気がしますが、思い出せません。 アルカリイオンドリンク??だったような。 あまり回答になっていませんが・・・ すみません。 ...続きを読む
記憶が曖昧ですが、ION SUPPLY、REFRESHMENT WATER、BODY REQUESTもう一つか二つあったような気がしますが、思い出せません。
アルカリイオンドリンク??だったような。

あまり回答になっていませんが・・・
すみません。
お礼コメント
noname#199994

そうそうREFRESHMENT WATERありましたね。アルカリイオンドリンクもあったような気がします。スルドイお答えありがとうございました。感謝感謝!
投稿日時 - 2001-07-04 23:44:20
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

コカコーラですか…近くに実物があったんですが、載ってなかったです(^^;) もしかしたらと思うのは、 すべては『さわやかの』ために… と 『いつでも、どこでも、誰にでも』 の2つですが、よく分かりません。聞いたらなっとくするような物かもしれませんが… 私が確認したページを参考にあげておきます。下のリンク部分に書いてました。 ...続きを読む
コカコーラですか…近くに実物があったんですが、載ってなかったです(^^;)
もしかしたらと思うのは、
すべては『さわやかの』ために… と 『いつでも、どこでも、誰にでも』 の2つですが、よく分かりません。聞いたらなっとくするような物かもしれませんが…

私が確認したページを参考にあげておきます。下のリンク部分に書いてました。
お礼コメント
noname#199994

いろいろ探していただきありがとうございました。清涼飲料水などのロゴやデザインがなんとなく好きで、、、つまらない話題に巻き込んじゃいましたね。こういう話題にノッてきていただけるのは、とても嬉しかったです。またあいましょう。
投稿日時 - 2001-07-06 23:01:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ