• ベストアンサー

アホ毛、切れ毛

この切れ毛のようなアホ毛のような髪の毛はどうしたらなおるんでしょうか?? あと、何が原因なんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 切れ毛になると治らないです。 オイルを付けて馴染ませて、目立たなくするくらいです。 一度、短くして伸ばし直しするしかなさそうです。 原因は、普段、髪を黒ゴムでギュッとしばっていませんか? 黒ゴムを取る時に強引に取っていないでしょうか。 または、お髪を半乾きで就寝してはいないでしょうか。枕で擦れ、そうなってしまったと考えられます。 よく乾かしていたなら、ごめんなさいね。

ame12221212
質問者

お礼

なるほど!校則で髪を結えなければいけなくて毎日のようにぎゅっと結んでいたからですね🥲ご丁寧にありがとうございます