• 締切済み
  • すぐに回答を!

zoomカメラ90度回転するようになった

zoomアプリを利用してミーティング参加する際、突然カメラが縦に回転したまま始まるようになりました(最近まで問題なく正常横位置でした) 他のアプリ、カメラやSkype等は正常に横画面の状態です。 今はzoomミーティング開始時に手動で修正していますが毎回となると・・・。 ・Lenovoサイトの Windows 10 用のドライバー更新 ・Windows10システム設定カメラ自動回転オフ ・Windows10システムカメラドライバー更新 を試してみましたが修正はされませんでした。 修正する方法があれば教えてください。 ノートブックideapad D330-101GM Lenovo LAPTOP-E591AB16 81H3 不具合があるアプリ zoomのみ ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Msia13

回答ではない横乗りコメントですみませんが、私も全く同じ症状です。色々試しても治りません。回答にあるリンクは毎回設定しないといけなくて、ブレイクアウトルームで移動する度にも毎回90度回転するので設定する必要があります。根本的に設定をセットできる方法をご存知の方教えて頂きたいです。

• 回答No.1
  • TZ91