- ベストアンサー
AV男優
AVって女性(女優)を貶めてるような表現が多いので男優に嫌悪感を感じてしまいます。彼らは女性に恨みでもあって、それを晴らす為に男優をしているのでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
そういう内容が好まれるからそういう表現が多いだけで、男優個人が女性を恨んでいるということでは無いのではと思います。
その他の回答 (3)
- oknagahiko
- ベストアンサー率24% (14/57)
鑑賞する作品に偏りがあるかもしれませんね!。例えば、麻美ゆまサンの『キレイなセックス』は本人のみのイメージ作品です。更に麻美ゆまさんの『逆ソープ天国』シリーズは前からシュチエーションとストーリーが大体同じで女優さんが替わり楽しいです。奥田咲サンの『やり部屋』はヤルのみ。高橋しょう子の『all・nude』は男優顔出し無し。沖田杏梨の『僕の彼女姉さん巨乳で中出しOK』は絶えず女優がリードするシリーズです。吉川あいみちゃん『言いなり温泉』も新人らしくて良いけど。枚挙にいとまがないくらいです。男と女の営み、愛し合う姿に立ち返る方が良いでしょう!。FAプロダクションとかも観てはどうでしょう。速回ししないで!。
- オマール(@hashibata)
- ベストアンサー率32% (17/52)
私はその可能性はないと考えています。 まずAVは撮影されています。 女優がいて、男優がいます。その他に監督がいて、カメラマンがいて 照明がいて、アシスタントがいて、その中で撮影されています。 台本もあります。 その環境下で女優も男優も演技をしています。 NGがあれば撮り直しもします。ダメ出しもあります。 AVを観ていると、視点が切り替わることがありますよね? この意味は「連続で撮影しているわけではなく、前のシーンの最後に 『カット!』の声で、いったん撮影は中断している」ことを意味します。 その間、演者はドリンクを飲んだり、談笑したり、メイクを直したり、次のシーンへの準備をします。割と細切れで撮影は進んでいきます。 みんな仕事として、真面目にそれぞれの役割を果たしています。 また男性優位の作品であっても、実際には女優の方が立場が上です。 なのでカットが掛かれば、女優に高圧的な態度は取れません。 そのような環境の中で女性に恨みを晴らすことはできないと考えます。
- naclav
- ベストアンサー率48% (237/484)
あなたが見るAVのチョイスが偏っているだけではないでしょうか。